カテゴリー「てらすチトカラ」の2件の記事

2017年10月 4日 (水)

ペーパークラフト

今日は十五夜ですねfullmoon

今日のアクトはペーパークラフトでした。

Photo

お月見にちなんで可愛い兎さんを二つ。

紙をちょっとひねったり、結んだりするだけで表情豊かな作品に仕上がります。

まさにマジックsign03

Photo_3

兎の玉乗りのよう、ゆらゆら揺れるんですよeye

Photo_5


窓辺に飾ってお月見ですbottle

こちらのアクトは毎月第一水曜日10時からやっております。

脳トレにもなりますし、一度のぞきにいらしてくださいsign01






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月15日 (水)

春はすぐそこ・・・?

みなさま今晩はhappy01
今日はとても寒い一日でしたdespair
真冬に戻ってしまったかのように感じました。
さて、そんな寒さの中でけなげに白木蓮が
元気よく咲いていたのをパシャリcamera
場所は千歳烏山駅すぐにある「てらすチトカラ」の
入り口前です。

「てらすチトカラ」はレストラン営業cafeのほかに、配食
サービスやアクティビティをたくさん実施していますので、
お気軽にお立ち寄りくださいheart01

早く春が来ると良いですねsign01
(花粉症の方はお辛いですね・・・sweat01

facebookやっていますsun
https://www.facebook.com/terrace.chitokara/


Img_1244_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)