カテゴリー「家事代行」の1件の記事

2011年8月19日 (金)

おまかせ新事務所候補地の視察に行ってきました

こんばんは藤宮ですhappy01

今日は午前中にゲリラ豪雨で濡れた方も多かったと思います。rain

雨のおかげで午後からだいぶ涼しくなり久しぶりに過ごしやすい日でしたhappy01

おまかせさんが現在目黒区大橋に事務所があり、そこを拠点に東京都内23区に家事代行サービス

在宅介護、育児支援サービスを提供をしています。

本年12月に三鷹市、武蔵野市、調布市、杉並区を中心としたエリアを担当する店舗の出店を計画しています。

今回は物件候補地として三鷹駅近くの当社介護事務所を視察してきました。

Img_0111

三鷹駅徒歩5分の住宅街にある、24時間巡回型訪問介護事業所を視察してきましたrvcar

Img_0112

ちょうど事業所ないでは利用者様の申し送りをしていましたsign01

その後練馬駅前の店舗も視察しましたが、今のところ三鷹駅前の店舗に場所を借りれないか社内で交渉しているところです。

出店場所が正式にきまったら改めてホームページでお知らせしたいと思います。

ではよい週末を

| | コメント (0) | トラックバック (0)