« 2017年3月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年4月の1件の記事

2017年4月13日 (木)

春爛漫♪

Photo

桜が満開ですね~cherryblossom

昨夜の花散らしの雨にも負けず、まだまだお花が楽しめそうな...

今年は寒い日がちらほらあったせいか、桜の寿命も長かったような気がします。

そこで、行ってまいりました!お花見cherryblossom

1

綺麗でしたよ~

利用者様、総勢8名ほどで、桜につられてか皆様とても健脚でしたrun

平日とあって人影もまばら、大いに満喫することができました。

多摩川べりをのんびり歩き、途中藤棚の下(もと)でおやつにおしゃべり♪

大根の花や雪柳の白も川面に生えて最高のお花見日和でした。

2

これからもこのようなお楽しみをいろいろ考えてゆきたいと思いました。

来年も又ご一緒しましょう!と約束して解散。

皆様のステキな笑顔が私達の原動力です。ありがとうございましたo(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年7月 »