« 春はすぐそこ・・・? | トップページ | 雨天から、青空へ・・・ »

2017年3月17日 (金)

マリーさんのレシピ

みなさま、こんにちはhappy01
今日はとても良い天気ですねsun

さて、おまかせ事業部で大活躍の事務員マリーさんは
とても料理上手riceballです。
そんなマリーさんのsecretレシピをお届けしますね!
私も3連休に挑戦してみたいと思います!

変わり春巻き

目先の変わった春巻きです。10本分。

材料:舞茸、スライスチーズ又はピザ用、胡桃、
    
春巻きの皮(最近売っている小さいサイズがおすすめ)
作り方:
1.舞茸をザク切りにします。
     2.胡桃も適宜小さく割っておきます。
     3.3種類の具を巻いて(舞茸は生のまま)、薄く引いた弱
     火の油で炒め焼きして出来上がり。生の舞茸に火が通る
     程度です。 

※舞茸の代わりに蕗の薹もおススメですsign01(これも生のままでザク切りして
  巻いてしまいます)


やさしい手には調理が得意なヘルパーが多数在籍しています。
調理などの家事代行をたまには「おまかせ」しませんか?

pc  http://www.yasashiite.com/subdomains/division/11/Food_harumaki


|

« 春はすぐそこ・・・? | トップページ | 雨天から、青空へ・・・ »

お料理レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433233/69953247

この記事へのトラックバック一覧です: マリーさんのレシピ:

« 春はすぐそこ・・・? | トップページ | 雨天から、青空へ・・・ »