« 仕事納め | トップページ | おまかせ事業部は本社へ引っ越しました☆ »

2013年4月 4日 (木)

誕生日と介護福祉士の合格祝い

こんちには藤宮ですhappy01

ブログ全然更新しておりませんでしたweep

昨日事務所スタッフから誕生日&介護福祉士合格のお祝いをしていただきました。

誕生日覚えてくれれありがとうcrying

Img_1350

おまかせ事業部では誕生日月の人をみんなでケーキを買ってお祝いをしています。

また、今回は2名のスタッフが介護福祉士に合格することができました。

家事代行・自費介護の専門部署ですが、社員の半分以上は介護福祉士の資格を持っており、介護の現場経験あるスタッフも多いのが特徴です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お困りごとがございましたら、お気軽に相談してくださいね。

「家事代行ならおまかせさん」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

|

« 仕事納め | トップページ | おまかせ事業部は本社へ引っ越しました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433233/51091630

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日と介護福祉士の合格祝い:

« 仕事納め | トップページ | おまかせ事業部は本社へ引っ越しました☆ »