« 素敵な刺繍 | トップページ | 同業種交流会 »

2012年12月13日 (木)

編み物

こんにちはhappy01

相談員の稲葉ですpaper

最近お客様のお家に訪問させていただくと

編み物をされている方が多くいらっしゃいますdash

自分用のマフラーを編んでいたら、娘様から

「私の分も編んでー」と言われてしまい、

マフラーを編む本数が増えてしまって大変sweat01

とおっしゃっていました。

実際に今編んでいるマフラーを見せてもらいましたが、

色のグラデーションがとてもきれいでしたshine

編み物って…一度編み出すと時間を忘れて熱中してしまいますよねdash

お客様も8時間ぐらいは平気で編んでしまうとおっしゃっていました。

お客様から刺激を受けて…私も編み物をしたくなりましたnote

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お困りごとがございましたら、お気軽に相談してくださいね。

「家族介護の相談ならおまかせ相談室」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

|

« 素敵な刺繍 | トップページ | 同業種交流会 »

相談員日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433233/48312229

この記事へのトラックバック一覧です: 編み物:

« 素敵な刺繍 | トップページ | 同業種交流会 »