« 良い刺激を受けます! | トップページ | ご案内活動 »

2012年12月 7日 (金)

忘年会シーズですね!

こんにちはhappy01

相談員の稲葉ですrock

12月は忘年会シーズンですねbeer

私も忘年会のお店探しでいくつかお店に電話をかけたのですが、

どこのお店も予約がいっぱいでしたねdash

ネットでお店を検索し、電話をかけ…を何度も繰り返し

ようやく席予約をすることができましたflair

早め早めに行動しないといけないなぁとしみじみ感じましたね。

今月も訪問活動をしておりますが、やっぱり12月は皆様何かと忙しそうなご様子ですね。

年末はご家族様と過ごされる方や、一人でゆっくりと年越しされる方等…お話を

聞いていると皆様さまざまですね。

12月中にお会いできないお客様もいらっしゃるので、また来年お互いに元気な笑顔で会えることを楽しみにしていますshine

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お困りごとがございましたら、お気軽に相談してくださいね。

「要介護認定に関する相談ならおまかせ相談室」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

|

« 良い刺激を受けます! | トップページ | ご案内活動 »

相談員日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433233/48117548

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会シーズですね!:

« 良い刺激を受けます! | トップページ | ご案内活動 »