« セミナー開催しました | トップページ | 素敵な刺繍 »

2012年12月11日 (火)

年末は繁忙期!

こんにちはhappy01

相談員の稲葉ですscissors

今日も寒いですねーsweat01

私はおまかせ事業部の中の在宅生活支援課に所属しているのですが、

おまかせ事業部の中にはもう一つ、大橋店という自費の家事代行業務を行っている

店舗がございます。

同じ事務所の中に在宅生活支援課と大橋店があるのですが、

大橋店のほうは年末年始のお掃除依頼で毎日非常に忙しいそうですdash

年末はまさに繁忙期!

おまかせさんスタッフも少ない人数の中、日程調整やヘルパーさん調整に追われつつも、

お客様の期待に応えようと日々業務に励んでおりますsign01

スタッフの皆さん!

体調管理に気を付けながら、忙し年末年始をなんとか乗り越えられるように頑張っていきましょうねshine

そしてお客様の皆様、おまかせさんを今後ともどうぞよろしくお願い致しますhappy02

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お困りごとがございましたら、お気軽に相談してくださいね。

「認知症の相談ならおまかせ相談室」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

|

« セミナー開催しました | トップページ | 素敵な刺繍 »

相談員日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433233/48283280

この記事へのトラックバック一覧です: 年末は繁忙期!:

« セミナー開催しました | トップページ | 素敵な刺繍 »