« 冬至 | トップページ | レシピ »

2012年12月21日 (金)

七宝焼き

こんにちはconfident

相談員の秋本です。

本日伺ったお客様は七宝焼きを仕事としてされていらっしゃったそうですsign03

伺う度にいろいろなことを知り、びっくりしてしまいますflair

現在は細かい作業なため、もうお作りになられないようですweep

本日はたくさんの作品を見せて頂きましたよshine

どれも素敵なものばかりで、びっくりしてしまいましたが、ご本人からされると良い物はすべてご友人等にあげてしまわれ、たいしたものは残っていないとおっしゃいますsweat01

私から見るとどれもデパートなどで取り扱われているようなものと変わりないようにみえるのですが・・・。

さすが、プロなのですねshine

その中でも1つ、作品として面白いからとおっしゃって下さったものをUPしますshine

写真ではよくわからなくなっていますが、とても手の込んだ細工がしてあるんですよheart04

私にはもったいないくらいですが、お気持ちと共にありがたく頂戴致しましたhappy01

Photo_2

**************************

ご高齢者の事でお困り事がありましたら、

お気軽にご相談ください。

「介護保険制度に関する相談ならおまかせ相談室」

**************************

|

« 冬至 | トップページ | レシピ »

相談員日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433233/48409400

この記事へのトラックバック一覧です: 七宝焼き:

« 冬至 | トップページ | レシピ »