« 情報GET | トップページ | 年末は繁忙期! »

2012年12月 9日 (日)

セミナー開催しました

こんにちはhappy01

相談員の秋本です。
昨日、終末期におけるセミナーを開催しましたsign03
セミナーは今流行りのエンディングノートを取り入れながら、注意点などを織り交ぜて行われましたよshine
残された人生をどう暮らし、家族へ何を残していくのか
ご自身のご意向が何なのか
など、など。。
セミナーを通して、しっかりお考えになる機会となったのでないでしょうか。
ご参加頂いた皆様は元々終末期について、考えておかれたいという方々だとは思いますが、実際どのようにしたら良いのかなど、分らない部分も多いかと思います。
今回のセミナー中、とても熱心にメモを取りながら受講されていらっしゃいましたよconfident
また、セミナー終了後も個別に相談会を実施し、今後のご参考にして頂けたようです。
今後も皆様のお役に立てるようなセミナーを開催させて頂きますので、
ご興味のある回がございましたら、是非ご参加ください。

|

« 情報GET | トップページ | 年末は繁忙期! »

相談員日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433233/48139957

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー開催しました:

« 情報GET | トップページ | 年末は繁忙期! »