« ラーメンが好きです♪ | トップページ | 良い刺激を受けます! »

2012年12月 6日 (木)

イチョウ並木

おはようございますhappy01

相談員の稲葉ですscissors

先日訪問したお客様のお家の近くに、綺麗なイチョウ並木がありましたmaple

あまりにも綺麗だったので思わず写真を撮ってしまいました!

Photo


しかし…とても綺麗なイチョウ並木ですが

その分、落ち葉も歩道全面に積もってしまってますね。

お客様も「紅葉はきれいだけど、落ち葉は積もると滑るから歩いていて危ないよね」

とおっしゃられていました。

落ち葉拾いをする作業は大変ですが、歩道をきれいに、そして安全に歩行できる環境に

するためには大事な作業ですよね!

率先して落ち葉掃きをして下さっている方達に、改めて感謝の気持ちが込み上げてきました。

いつもありがとうございます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お困りごとがございましたら、お気軽に相談してくださいね。

「介護保険制度に関する相談ならおまかせ相談室」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

|

« ラーメンが好きです♪ | トップページ | 良い刺激を受けます! »

相談員日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433233/48102974

この記事へのトラックバック一覧です: イチョウ並木:

« ラーメンが好きです♪ | トップページ | 良い刺激を受けます! »