« 在宅酸素 | トップページ | 滑り止めマット »

2012年12月14日 (金)

写真

こんばんはhappy01

相談員の秋本です。

本日、訪問させて頂いたお客様は、最近デジカメを購入されたそうですcamera

ご自分が育てていらっしゃるバラを撮影する為なんですよtulip

素敵ですよねup

しかし、使用方法に苦戦されたようで、ピンボケのバラ・よくわからい足元・テーブルの端などあらゆるところでシャッターを押してしまった形跡が見受けられました。

そんな中、きれいに映されたバラも何枚かshine

大きなTVで見たいとおっしゃった為、SDカードをTVに入れ、一緒にスライドショーで鑑賞してきましたtv

TVで見るにも操作がわからず、2人で四苦八苦しましたが・・・coldsweats01

「あなたも撮って来て」と頼まれたので、何枚か撮影させて頂き、再びTVでスライドショーsmile

とても気に入って下さったようで、ご自分の撮られたものと私が撮らせて頂いたものを

今後現像に出し、お部屋に飾って下さるそうですsign03

「年取ると楽しいことなんてないねー」なんて言われながらも、終始笑いの耐えない訪問でしたhappy02

|

« 在宅酸素 | トップページ | 滑り止めマット »

相談員日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433233/48326180

この記事へのトラックバック一覧です: 写真:

« 在宅酸素 | トップページ | 滑り止めマット »