« 年末は繁忙期! | トップページ | 編み物 »

2012年12月13日 (木)

素敵な刺繍

こんにちはhappy02

相談員の稲葉ですscissors

先日訪問したお客様は刺繍がとっても上手なお客様でしたshine

検定に出す作品が完成したとのことで、作品を見せて下さいました!

刺繍で花瓶とお花が描かれており、

まるで絵を描いたかのように色鮮やかで、とても素敵な作品でしたtulip

お家の中にも刺繍で作ったクッションカバーやテーブルクロス等、

ご自分で作った作品がたくさん並べられており

どれも色合いや柄がとても綺麗ですclover

検定に出す作品を写真に撮らせてもらえばよかった…

と今になって後悔ですsweat01

お客様とも話をしましたが、

趣味を持ち、それを続けられるということで

生活にハリが出て、日々の楽しみに繋がりますよねsign01

毎日の生活に楽しみを持つこと…大事なことですよねflair

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お困りごとがございましたら、お気軽に相談してくださいね。

「認知症の相談ならおまかせ相談室」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

|

« 年末は繁忙期! | トップページ | 編み物 »

相談員日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433233/48310753

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な刺繍:

« 年末は繁忙期! | トップページ | 編み物 »