« しめ縄、飾りましたよ | トップページ | 誕生日と介護福祉士の合格祝い »

2012年12月28日 (金)

仕事納め

こんにちはhappy01

相談員の秋本です

いよいよ、年の瀬ですねsweat01

在宅生活支援課も本日で仕事納めです。

本年もご愛顧頂きありがとうございましたm(_ _)m

来年もどうぞよろしくお願い致しますup

本日は所属する事業本部の最終忘年会がございます。

また写真などUPしますので、もしお時間ありましたら、

是非見に来て下さいねshine

**************************

ご高齢者の事でお困り事がありましたら、

お気軽にご相談ください。

「高齢者の相談ならおまかせ相談室」

**************************

|

« しめ縄、飾りましたよ | トップページ | 誕生日と介護福祉士の合格祝い »

相談員日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433233/48503485

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« しめ縄、飾りましたよ | トップページ | 誕生日と介護福祉士の合格祝い »