« 恵比寿イルミネーション | トップページ | 冬至 »

2012年12月21日 (金)

HDケア、周知活動頑張ります!

こんにちはsign01

相談員の稲葉ですhappy01

今日は池袋の近辺をうろうろと動き回っておりました。

高田馬場にできた透析患者様のためのサービス付き高齢者向け住宅

『HDケア高田馬場』

のご案内でケアマネージャーさんに会いに行っておりましたが、

すでにHDケア高田馬場の存在を知っている方が多く、うれしい限りでしたnote

HDケア高田馬場の存在が少しでも多くの透析患者様の耳に入り、皆様の安心に

繋がればいいなぁと思っていますshine

これからも周知活動頑張りたいと思いますrock

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お困りごとがございましたら、お気軽に相談してくださいね。

「成年後見制度の相談ならおまかせ相談室」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

|

« 恵比寿イルミネーション | トップページ | 冬至 »

相談員日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433233/48408743

この記事へのトラックバック一覧です: HDケア、周知活動頑張ります!:

« 恵比寿イルミネーション | トップページ | 冬至 »