« ご案内活動 | トップページ | セミナー開催しました »

2012年12月 7日 (金)

情報GET

こんにちはhappy01

相談員の秋本です。

本日も地域の病院へおまかせサービスやHDケア高田馬場の情報を

ご案内に行って参りましたup

病院にある地域医療連携室には患者様のお困り事について解決すべく情報提供などをして下さる相談員の方がいらっしゃるんですよsign03

その方々へ私どもの民間が行っているサービスを社会資源の一つとしてご周知頂くことで、相談員の方や引いては患者様の解決策に繋がれば思い、日々活動をさせて頂いています。

本日伺った病院の相談員の方はとても丁寧で親切な方でしたよshine

あのような方々が病院にはいて下さるからこそ治療以外の部分でも患者様は安心して日々の生活が送れるのでしょうねflair

また相談に乗って下さるばかりではなく、いろいろな情報もご提供されており、

その一部を入手して参りましたscissors

お客様にとって分かりやすい資料ですし、私たちにとっても勉強になりますpencil

もっと沢山勉強し知識の幅を広げご相談活動に繋げて参りたいと思いますhappy02

Photo

**************************

ご高齢者の事でお困り事がありましたら、

お気軽にご相談ください。

「介護保険制度に関する相談ならおまかせ相談室」

**************************

|

« ご案内活動 | トップページ | セミナー開催しました »

相談員日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1433233/48118201

この記事へのトラックバック一覧です: 情報GET:

« ご案内活動 | トップページ | セミナー開催しました »